2008年11月20日

★仕事帰りに…★



こんにちは。

先日vinyl cafeという所にお邪魔してきました。

友達に連れていってもらったのですがすごく雰囲気が良かったです。

スタッフの方も気さくでいろんな話をしてくれます。

僕はあまり、というか全くお酒には詳しくないのですが、飲み方や原料に

まつわる話など思わず聞き入ってしまいました。

こうゆう事を知って飲むとまたウマいんだろうなぁ。。。

場所は旧mattomentoの裏にあるのでよかったらいってみてくださいね!

1 件のコメント:

ゴーシャン さんのコメント...

モノの薀蓄を聞くのは楽しいですね。
(男の人だけの特性かもしれません。女の人はもっとフィーリング的なものだったりするのかな?)

そのモノの深みが出てくるような気がします。
何の変哲のないものが、素敵に思えたり、
100円のものが1000円に思えたり。

作り手の思いやこだわりがあったりするのでしょうから、そういうものを伝えられたらいいですね。