2008年11月19日

冬到来\(◎o◎)/!

こんにちは(^^)v

今日は福岡に*初雪*が降りましたヽ(^o^)丿
つい最近まで温かかったのに本格的に冬の季節
到来です>゜))彡早いものですね。

冬と言えばオシャレが楽しくなる季節ですよね(●^o^●)

私はざっくりニットやパーカー、ワンピースに鮮やかな巻き物が
大好きなのでついつい似ている物が集まっちゃいます(-"-)
色も結構似たり寄ったりで…赤、黒、グレー、茶、が大半をしめています。
でもなぜかたまにマスタード色もあったりして…

今年は今まで持っていなかったダウンベストに初挑戦して
今までは腕が寒そうだなぁ~と避けてきたのですが買ってみて正解でした。
温かくて動きやすいしかわいい!!最近のヘビロテアイテムです。

皆さんはお気に入りのものや今探してるものありますか?


あとやっぱり冬と言えば食べ物がおいしい季節ですよね(●^o^●)
モツ鍋にモツ鍋にモツ鍋………
って全部モツ鍋!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私モツ鍋大好きなんです。

でも冬は食べすぎには要注意!!の季節(;一_一)
いっぱい蓄えちゃうからすぐあらゆる所がブクブクと……
プチダイエットも取り入れましょう!!

今年の冬もいろいろ楽しんじゃいましょぅ↑↑↑

1 件のコメント:

ゴーシャン さんのコメント...

マー坊の言う通り、今日福岡で雪が降ったらしいですね(私見てない)。

私、なんとなく寂しい気持ちになる秋って結構好きなんですけど、そんなもの問答無用にぶっ飛んでしまいました。

今は手を繋いで歩く恋人達が暖かそうです。

昨日警固公園もイルミネーションの準備してましたし、あとはクリスマスまで直線一気って感じですね。

マットもクリスマスの準備しなくっちゃですね。