2008年11月12日

☆mattomentoオリジナル☆


お待たせしました!

MATTOMENTOオリジナルのニットウェアの入荷デス。


タグもシンプルでイイ感じ(*^_^*)


コチラはパーカベスト。ウッドボタンがかわいい!




コチラはシンプルなカーディガン。これまたボタンがかわいいニクイやつ。。




最後は半袖ニット。ポンチョ風の重ね着が楽しめマス。



PRICEは¥9,450と非常にリーズナブル。すでに在庫薄なので気になる方はお早めに!

久しぶりの更新なのでたくさん紹介したいのですが今回はこの辺で…。

1 件のコメント:

ゴーシャン さんのコメント...

matto mentって改めてタグになるとカッコいいですね。

しかしよく考えたら、全国で1店舗しかないのにオリジナルを作ってしまうなんて、かなり贅沢です。
タグだけにしろ...

そうそう、このニットに「ミニスカ+ブーツ」ってのは、かなり男子の高感度もあがると思います。
ウッチーみたいな...
女子ウケがいいかどうかは、別として(笑)

今度は男の子向けのも作ってください。
女子の高感度が上がりそうなヤツ!