2008年9月30日

とある休日☆

こんにちは。
最近雨が続いて肌寒くなってきましたが
皆さん風邪ひかないよう気をつけましょう!!

さてさて、この前の休日に久しぶり友達と休みがあって
カレーが食べたいという事で薬院六つ門にある有名な
インド料理屋さんの『ミラン』へ行ってきましたヽ(^o^)丿


中へ入ると皆インドの方たちばかりで
スパイス系のいい香りと独特の雰囲気で
ちょっと旅行に来た気分にさせてくれる素敵なお店でした。




ガラス越しにイケメンの方がナンを焼いている
所も素敵でした♡















ジャーーーーン!!!
ついにナンカレーの登場です!!
(携帯の画像なので見ずらいですが…)










ナン、チキンカレー、タンドリーチキン、サラダ、ご飯、コーンチップス
沢山お皿に乗せてあって大満足です。



ナンは顔よりも大きくてモチモチでほんのり甘くてすっごくおいしかったです。

カレーの辛さも選べて、今回は1にしたので次は3くらいに
挑戦してみようと思います。

IVORYの近くなので皆さんも是非おいしいナンを食べに
行ってみて下さいね(^。^)

1 件のコメント:

ゴーシャン さんのコメント...

ナン大好きです!
時々自分がインド人じゃないか?って思えてしまいます。

久留米にあるビスヌもおいしいですよ。
ガーリックナンや揚げナンもあります。

ところで誰かマットの隣の薬膳カレー挑戦した人いません?
気になります。