2011年3月6日

スプリングコート!

こんばんは。最近はお天気不安定ですね、、
早く暖かくなってほしいものです!
さて今日は、春にぴったりのコートをご紹介したいと思います。

[Robes&Confections]のトレンチコートです!
[Robes&Confections]はヨウジヤマモトの元パタンナー、土屋郷氏が手掛けるブランドです。

何といっても、細かいところの加工とふんわりとしたシルエット…さすがです!

アンティーク加工がきいてます!!

スタイリングしてみました

同じ丈のスカートとvialisの革靴と合わせてみました。
トレンチといえばカッチリなりがちですが、
裾がふんわりしているので、かっこよさと甘さのバランスが絶妙です!


もちろん後ろ姿までぬかりなし!
抜群のシルエットです!

Price 57,750yen
Color L.Grey
Size 1 only

最後の一点となりますので、
気になられた方は早めにWOMAN'S WEARをチェックしてみてくださいね。

春物も少しずつ入荷しております。
是非お店に遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

☆お陰様で完売致しました。ありがとうございます☆

0 件のコメント: