2008年12月4日

久しぶりの登場!!

皆様、ご無沙汰しております!! Ivoryの阿部です。

宜しくお願い致します。

先日の休みに九州の小京都と言われている秋月に遊びに行ってきました。

なんか京都って感じです↑



最近、春夏秋冬を食べるだけではなく見る楽しみを知ってしまった、僕がいます・・・かなりハマってます。

なんかヨカですね、絵になりますね。



秋月と言えば、黒門!!


この時期は凄く綺麗です。

春は桜が最高ですよ☆

紅葉の写真を満喫下さい!!






秋月は少しだけ特殊で観光地のど真ん中に中学校があります。

その隣の大きな木、凄かったです。

今まで見た紅葉の木の中で一番でした、シビレタ・・・

もう一つの楽しみが・・・

楽しみにしてたのに・・・・定休日↓やっちまったなぁーー


では、カレーパンが美味しいと評判のパン屋さんにGO



カレーパンも完売↓

平日に行かれる方は調べて行ってみて下さいね!!僕みたいにノリで行動すると危険ですよ(>_<)

1 件のコメント:

ゴーシャン さんのコメント...

筑後地方へようこそ!
(よー来なさったの~ォ(ちっご弁))

次は是非矢部村へ
ここは南北朝時代、南朝方が最後まで立てこもって戦った場所です。
歴史的にも結構感動ですよ。

山を越えればマー坊んち、かな?